スマートフォン版はこちら

佐藤病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「佐藤病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1124
住所 大阪府枚方市養父東町65-1
電話番号 072-850-8711
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村病院 大阪府枚方市長尾播磨谷1-2834-5
片瀬医院 大阪府枚方市西禁野2-17-14
高木診療所 大阪府枚方市東香里南町7-3
とごう皮フ科形成外科クリニック 大阪府枚方市岡東町18-15 藤白・戎ビル4F
JCHO星ヶ丘医療センター 大阪府枚方市星丘4-8-1
藤井医院 大阪府枚方市藤阪北町28-3
佐藤医院 大阪府枚方市養父西町24-10
新世病院 大阪府枚方市田口5-11-1
永松医院 大阪府枚方市招提元町2-1-21
上田クリニック 大阪府枚方市宮之阪3-6-31


おすすめ病院の口コミ

  • 水奈月さん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    先日淀川キリスト教病院を初めて利用させてもらいました。簡単な検診だったのですが。病院内がとても広く、きれいに清掃されていて、明るい雰囲気でした。平日にも関わらず患者さんがたくさんいらっしゃっていましたが、受付窓口が多く、対応もスムーズで初診だったにも関わらずあまり待たずに診察してもらえました。広い病院ですが、各科の受付窓口がわかりやすく分かれていて、エレベーターや手すりも完備されていたので足腰が悪い方でもスムーズに利用できると思います。とてもいい病院でした。
  • AKEさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    数年前から定期的に通っています。

    主に注入ですが、クリニックの雰囲気もよく、色んな相談もしやすいです。

    無理に高額なオペや施術を勧められる事がないので、初めての方でも安心してカウンセリングを受けることが出来ると思います。
  • 夏海さん
    奥野病院 口コミ
    奥野病院には家族がお世話になっていましたが、先日自分も体調をくずして行ってきました。風邪だけだったんですが、頭痛持ちだった為MRI もとって見ていただきました!!とても親切に診ていただき、点滴も打ってもらいました。その時の看護士さんが優しくて点滴とか注射は嫌いなのですが上手にしてもらって安心しました。
    家族は入院してましたがご飯が意外と美味しかったみたいです。無事に退院しました。また体調悪くなったらお世話になります。
  • まりこさん
    川村レディースクリニック 口コミ
    丁寧な問診でしたが、内診のときはちょっと荒いかなって感じでした。
    年配だったので、安心できる方も多いと思います。私は、ちょっと無理でしたが。
    HPも中途半端な状態で、伝わりません。
    ちょっと古い体質の病院ですので、そういうところが良い方にはいいと思います。
  • さつきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ダイエットサプリメントのBBXサプリメントというものを購入しました!
    スタッフさんも購入していると聞いたので、私も冬太りをしないようにする為に購入しました。
    食前30分前と聞いたので、忘れないように頑張りたいと思います!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤病院の口コミ詳細ページ上部へ